2011年5月29日日曜日

はじめまして

竹内商店のブログを思いきって書いてみようと思いました。
ブログ一年生なので、どうなるやら・・・・・。
心安らぐ楽しい夢のあるお店をめざして、一喜一憂しながら日々励んでいる私の
お店にかける思いや、その時々の感じたことなどつたない文章でつづります。
竹内商店は山と川に囲まれた自然一杯の静かな田舎町の小さな雑貨店です。
その店内には少し欲張りすぎかもしれませんが・・・・・。
ちょっと気になるミニコーナーがいろいろ。
お子さんからお父さんお母さんおじいさんおばあさんまでみんなでそれぞれに楽しんで
いただけることが夢です。一度お立ち寄りいただけたらうれしいです。
上小川キャンプ場や和紙の原料の楮の出荷などの仕事もしているのでなかなか
大変ですが、どれも私なりに一生懸命です。
これからお店のことを中心に少しずつ書いていきますのでどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿