2012年1月27日金曜日

こーんなケーキはじめて!

先日娘が久しぶりに帰ってきました。

おみやげだよと差し出したのがこのケーキです。

銀座のキルフェボンというお店のケーキでなんと

1万2000円もするそうです。超ビックリです。

六等分すると一切れ2000円。こーんなケーキはじめて!

私ははじめての白イチゴのケーキ。

食べるのがもったいないと思ったのですがすごく美味しくて

一気に食べてしまいました。ごちそうさま・ありがとう(*^^)v

こーんなケーキが食べられると思わなかったのでとてもうれしかったです。

お礼にとても気に入ってホワイトローズから購入した白ばらさんの

トールペイント入りのデジカメケースをプレゼントしました。

喜んでくれました。大切に使ってね!






4 件のコメント:

  1. 金ちゃん@AYA NANA2012年1月27日 23:43:00 JST

    ¥12,000!?とても美味しそうです(*´▽`
    一口でも食べてみたかったけど残念でした。
    でもケーキの写真見れただけでうれしいです(*^ω^*

    返信削除
    返信
    1. 金ちゃんまたまたコメントありがとう!
      ケーキの写真だけで味見できずにごめんなさい。
      ほんとに美味しいケーキでしたよ。いつか食べる事が
      できるといいですねヽ(^o^)丿

      削除
  2. こんにちは~
    12,000円にびっくりだけど、ほんと美味しそうですね~(*^_^*)
    どんな味がするのでしょう…

    デジカメケース…まあの助さんの所へ嫁いだのですね!
    愛用してくらたら嬉しいな(^^)

    返信削除
    返信
    1. 白ばらさん、こんばんは
      12000円のケーキはさすがに美味しかったです。
      白イチゴの甘さと硬さがほんのりとすうっとして・・
      とても優しい味のケーキでした。
      デジカメケースきっと大切に愛用してくれることでしょう

      削除