2012年2月16日木曜日

プリンでつながる!

2,3日前、学生時代の友人から突然電話がありました。

30年ぶり位だったのでびっくりしましたが、

話を聞いてみるとホワイトプリンが電話のキッカケだったとのこと。

友人がある知人のお宅で美味しいから食べてみて!と

出されたのがなんと私のホワイトプリンだったそうです。

友人はラベルを見てびっくりし私がこのようなことを始めたのを知り、

丁度友人も人生の転機があったそうで

なにか似たような心境の変化があったのかと

電話をくれたそうです。ありがとうございます。

懐かしく元気そうな友人の声。

近況報告やらホワイトプリンの話で盛り上がり

30年のブランクを感じない懐かしく楽しい ひとときが・・・(^^)

思いがけない友人とつなげてくれたホワイトプリン。

電話をくれた友人とホワイトプリンに感謝です。

ありがとう!うれしかったです。(*^_^*)

ホワイトプリンでこれからも輪が広がるといいな (^_-)-☆

2 件のコメント:

  1. こんばんは~
    へ~凄いエピソードですね!
    そんな輪が広がったら最高ですね!!

    返信削除
    返信
    1. 白ばらさんこんばんは (^^)
      そうなんです。びっくりしましたがうれしかったです。
      ホワイトプリンで小さな輪がだんだん広がるといいなと
      思います(*^_^*)

      削除