2013年2月6日水曜日

お店の模様替え

今、楮(こうぞ)の仕事も最盛期ですが~
先日、合間をみてお店の模様替えをチョッとしました。
                       















ホワイトプリンの冷蔵庫の隣りに
妹が描いてくれたトールペイントのボードと
お雛様を飾りました。

メルヘンチックが好きな私~
だいぶ可愛くしちゃいました~

竹内商店のことも今後少しずつ紹介していきたいと 思います(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. こんばんは~
    お雛様、可愛く飾りましたね(^^)
    楮の合間に模様替えも気分転換にもなりお店の為にも良いですね!
    拙いホワイトプリンの看板も大切に飾って頂き嬉しいです❤

    返信削除
    返信
    1. 白ばらさん、こんばんは~
      年に似合わず、子供っぽくなってしまって・・・(^_^;)
      白ばらさんのシンプルで且つ洗練されたセンスが羨ましいです~
      ホワイトプリンの看板お陰様ですごく気に入っています(*^^)v
      楮・お店・キャンプ場・ホワイトプリン作りと色々織り交ぜて
      頑張っています(*^_^*)

      削除