2013年11月14日木曜日

バザール

11月6日つくばのコーヒーファクトリーで開催された

バザールに参加してきました。

手作りホワイトプリンと雑貨を少々販売しました。

今回で3回目の出店でしたが今回は準備時間が足りなく

大変でした(^_^;) 主人と息子の協力があったので

なんとか間に合いました(*^^)v

ホワイトプリンは70個お買い上げいただきました。

途中娘達もひょっこり現われ しばし手伝ってくれました。

完売ではなかったけれどなんだか楽しいひとときでした(*^_^*)













6 件のコメント:

  1. 天気も良くプリン、雑貨も売上好調、良かったですね(^.^)高卒後すぐ学園都市の気象研究所、土木研究所にいたことあり、洞峰公園、竹園ショツピングセンターに、よく行ってました。懐かしいです。それにしても軽ワゴンの女性は、何を販売しているのでしようか?気になります。力、強い助っ人、助かりましたね!!

    返信削除
    返信
    1. バイク野郎さん、こんばんは~ ありがとうございます!
      バザールは天気に恵まれ良かったです(^^) 
      前回は雨、その前は大雪で中止。。悪天ばっかりでしたからネ! 学園都市に~そうなんですか~研究所のお仕事・・なんかすごいですね~つくば環境いいですよね~
      軽ワゴンの方はベルギーワッフル・自家製ソーセージサンド・クラムチャウダー・コーヒーなどの販売でした!ご夫婦で二歳のお子さんの面倒を見ながらチョッと大変そうでしたが頑張ってました。 助っ人、心強かったです(*^_^*)

      削除
    2. 自家製ソーセージサンド食べてみたいですね!県立歴史館の、いちょう並木を撮影してきました。たくさんのカメラマンや幼稚園児、高校生など、来てました。よく撮れていたら、写真、持つていきますね・・・いつになるかわかりませんが。いつもブログを見るたび思うのですが、ご主人、実物の方が絶対、いい男ですよ~そこのところ、よろしくお伝えください(^_^.)

      削除
    3. バイク野郎さん、こんばんは~
      コメントいつもありがとうございます!返信おくれました(^_^;)
      いちょう並木さぞ綺麗だったことでしょう (^^) お写真待ってまーす。 主人の写真、写り悪すぎたでしょうか~(笑)
      実物の方がいい男~主人喜びますよ~(笑)

      削除
  2. こんにちは~
    昨日はホワイトプリンご馳走様でした
    奥久慈アップル、美味しかったです~(*^^*)
    今夜また家族みんなで頂きますね!
    心強い助っ人さんもいて、つくばのバザールを楽しんで来られたご様子ですね~
    皆で協力してやることは楽しいですよね!!
    お互いに頑張りましょう(=^・^=)

    返信削除
    返信
    1. 白ばらさん、こんばんは~先日はありがとうございました。
      奥久慈アップル~地元の特産品のりんごを使用してるので皆さんに食べていただけるといいな~
      ホワイトプリン~ご家族皆さんで食べていただけるのが私の希望喜びです。うれしいです (*^_^*) 
      自営業も色々大変ですが協力して楽しみながらコツコツと頑張ります。お互い頑張りましょうね (^_-)-☆

      削除