2013年12月30日月曜日

うれしい写真!

先日、久々にとてもうれしいことがありました。

近所の方が写真を持って来てくれたのですが~

な、なんと~うちの竹内商店の前のベンチに~

火野正平さんがすわっている写真ではないですかヽ(^o^)丿

それもとても良くとれてる~(*^^)v

すごく感激しました。。(^O^)

実は先月NHK「にっぽん縦断こころ旅」で我が大子町

上小川駅に火野正平さんが降りてお店の前に座ってたの

全然気づかず~私は息子とすぐ後ろで片付けなどしてた (^_^;)

なので後から知って、とても残念な思いでした。

正平さんにお会いしたかったな~

あの時正平さんがホワイトプリン食べて、うまい!など 一言~

全国放送で~ なんて虫のいい思いがめぐったけど~

結局地道にやりなさい!

との教えなんだ、今回は縁が無かったんだと

自分に言い聞かせて慰めてたんです。

でもこの正平さんとホワイトプリンの看板の2ショットの写真を

いただけただけでとても幸せな気分です(*^_^*)

すばらしい貴重なお写真をありがとうございました。



















4 件のコメント:

  1. 今年も、もう終わりですね。たくさんの美味しいプリンありがとうございました。12月8日久しぶりに雑貨屋さんのに、お邪魔した時、鉛筆コーナーを見て小学校の近くにあった文房具屋を思いだしていたんです。癒される空間です。写真いい記念になりますね。今日、那珂市菅谷の三六庵で蕎麦を食べました。鴨のローストをサービスしてくれました。よいお年をお迎え下さい。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. バイク野郎さん、こんばんは~今年もあと30分をきりました。
      この一年たくさんの情報、楽しいお話、おみやげ、いろいろありがとうございました。お店は安らいでいただけたらうれしいです。
      写真、いい記念になります。お蕎麦よかったですね。私も今日
      手打ち蕎麦作りました。良いお年をお迎え下さい!

      削除
  2. こんばんは~本日はご馳走様でした
    正平さんのお写真、本当によく撮れていましたね(^^)v
    撮って下さった方に感謝~ですね~
    正平さん、きっとホワイトプリンの看板に惹かれて来て下さったのでしょうね。。
    がんばって続けていればきっと良いことがあるはず。。お互いにがんばりまひょ。
    ナイスです!!

    返信削除
    返信
    1. 白ばらさん、こんばんは~今年もあと10分をきりました。
      この一年いろいろありがとうございました。昨日もありがとうね。
      正平さんの写真、本当にありがたくうれしかったです!思いが通じたのかな?頑張っていればきっといいことあるはず、あきらめなければ夢は叶う!そう信じてお互い頑張りましょう!どうぞよいお年をお迎え下さい!!

      削除