2012年4月25日水曜日

久々に~

ブログも一ヶ月近くご無沙汰しました~

その間キャンプ場の復旧作業やらホワイトプリン 作りにと

忙しい日々を送っていました。

ゴールデンウイークももうすぐですが

キャンプ場の復旧作業も追い込みです。

まだ完全とはいきませんがよくぞここまできたな。

よく頑張ってきたなと

地道な作業を続けてきた自分達・・・

お客様に少しでも多く喜んでいただけるよう

頑張っています!

これから新緑の美しいとてもさわやかな季節の到来!!

ご来場を心よりお待ちいたしております。

キャンプ場でお会いしましょう (^_-)-☆


6 件のコメント:

  1. こんばんわ、早いものでもうすぐ巷ではGW突入ですね、キャンプ場の復旧作業も佳境のようで大変だと思います、GW本番にはにぎやかなキャンプ場になるとよいですね、私も連休明けの5月中にはまた伺おうかと思っておりますのでよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 山田さん、こんばんは~またまたコメントありがとう
      ございます(^^)返信遅れてごめんなさい^_^;
      復旧作業もゴールデンウイークギリギリになんとか
      形になりました。が、この時期としては前代未聞の悪
      天候となりキャンセルも続出。さんざんでしたが、
      そんな中でも来てくださったお客様はこれがアウトドアだから。。。と文句もいわず楽しんでくださりありがたかったです!新緑の美しい季節、ご来場をお待ちいたしております(*^_^*)

      削除
  2. お誕生日おめでとうございます。
    復旧作業にホワイトプリン作りと大変お忙しそうですね!
    お身体に気を付けて本番までの追い込み頑張ってください!!
    少しでもお力になれたらと思っていますが。。(^^)

    返信削除
    返信
    1. 白ばらさん、こんばんは~ありがとうございます(^^)
      2日も大変お世話になりました!どうなることかと
      心配しましたがお陰様でなんとか~助かりました(*^^)v
      ゴールデンウイークも悪天候で最悪でしたが、お客様
      もいらしてくださりありがたかったです。ホワイトプリンもお買い上げいただきうれしかったです(*^_^*)
      涼くん達もありがとう、寛くん皆さんにもよろしく伝えてください!

      削除
  3. こんにちは
    4/29-30お世話になりました。
    復旧作業お疲れ様です。
    昨年の洪水の被害はかなりひどかったのですね。

    お土産に買っていったホワイトプリン
    早速家族で食べました。
    美味しいと言って食べてましたが
    「やっぱりお母さんの作った牛乳寒天のほうが好きだ」だって
    これが家庭の味なんでしょうね

    とっても美味しかったですよ
    あっ、おまけ、ありがとうございました。

    返信削除
  4. まあくんさん、こんばんは~
    先日はご来場ありがとうございました(^^)
    ゴールデンウイークも前半は天気もまずまずで
    良かったですね!復旧作業もなんとかおおまか
    なところは間に合わせましたが、まだまだ課題
    が山積みで。。。地道に頑張りたいと思います。
    ホワイトプリンお買い上げありがとうございま
    した。やっぱりお母さんの家庭の味が最高!
    ですよね~(*^_^*)ご家族の皆さんにもどうぞ
    よろしく~またのご来場をお待ちいたしております!

    返信削除