2012年5月19日土曜日

GW~

上小川キャンプ場の復旧作業もゴールデンウイークギリギリ

なんとか大まか形になりました。が、本番は散々の悪天候~

原発の風評被害の続く中、更にキャンセルの続出。。。

去年からいいことないな~と・・・

でも、この悪天候の中ご来場くださった御客様も

たくさんいらして~ありがとうございました。

ビショビショ、グチャグチャの中、

これもアウトドアだから~と文句もいわず楽しみ、

また来ます~との帰り際の言葉。。。

本当にありがたく、うれしかったです。

ホワイトプリンもお買い上げいただきました。

GW中で最高は二泊したお子さんが

滞在中5個食べたとの情報をキャッチしています(*^^)v

御客様に喜んでいただけることが私達の幸せ、喜びです!

御客様にささえられての元気を実感です。

ありがとうございます。

今度は天気の良い日のご来場をお待ちいたしております(^_-)-☆

2 件のコメント:

  1. こんばんは、昨日おとといとお世話になりました山田です、GWのときもそうだったようですが僕が行ったときも夜から雷雨となってしまい、雷雨の中キャンプ場で宿泊という非常に貴重な体験をさせていただきました(笑)、雨の日を避けてきたつもりが雨となってしまいこれはもう天からの啓示かと考えてしまいました、とはいえ普段なかなかできない事なのでこれはこれでよい事だと思いました、2泊でホワイトプリン5個ですか・・・なんか記録を更新してしまいそうな気が(笑)、また来月行こうかと思ってますのでよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 山田さんこんばんは~先日はご来場ありがとうござい
      ました。雷雨の中、サバイバルキャンプとなり大変で
      したね。これもアウトドアの醍醐味!?ですが、次回
      は良い天気でありますように・・・祈っています(^^)
      ホワイトプリン~たしか山田さんは3日で10個との
      ことでしたね。そうするとすでに記録更新してますね
      (*^^)vでもあまり無理なさらずに。。(^_^;)おなか
      こわしたりしませんように。。。でもホワイトプリン
      を愛してくれてうれしいです!

      削除